夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

夢の中の色

夢解き無料鑑定依頼フォーム

どうも、夢解き案内人です。

夢を見る時、カラーかそうでないか、覚えていますか。。。?

実は曖昧でしょうね。そもそもカラーかどうかも覚えてないんじゃないかと思います。
これまでの経験をもとに、思い出す時にはカラー、という風に想起による記憶補足が行われているのではないかと思うのですが、脳科学分野において、脳の中でイメージしているものを映像として映し出す事に成功しました。

夢や記憶が映像として見られる!?

動画

(左が実際に見ている動画、左がその時に処理している脳の活動の映像)

この記事にあるように、カラー化されています。
でも誰か誰なのか非常にぼんやりとしていて分からない・・・。でも○○さんっていうのは意識している。そんなことありませんか?
見知らぬ人と会えても、肝心の顔がぼんやりとしていてどんな顔だったか覚えていない・・・そういうことはよくあります。

これがもっともっと進んだら、イメージを映像化にして映画を作る時代になっちゃうのかもしれませんね(笑)そんな時は出演料とかどうなるんでしょうか・・・。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。