夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

コートを無くす夢

【夢内容】

友達の家に遊びに行き、友達がガンに冒されていて、食べては嘔吐、食べては嘔吐の繰り返しで、友達の家がゲロだらけ、私の服もゲロで汚れました。でも汚いと思わず、友達を気遣っていました。
そろそろ帰ろうかとなった時に、私のコートが無くなっていて、一生懸命探したのですが、見つからず・・・。
そこで終わったような気がしました。


【鑑定結果】

何か馴染まないものがあるんでは? と思います。吸収しきれていない、あるいは拒絶しているようです。
環境だったり、勉強だったり様々な解釈が出来ます。
実際に友達が苦しんでいるのではなく、夢主自身が苦しんでいるのです。友達はそれを演じてあげているだけで、本当は夢主が嘔吐するぐらい馴染まないものがある、ということです。

しかもコートが無くなっているということなので、それに対するサポートが得られない、と感じているようです。
孤独感が強まっているので、相談するなど早めに対策を行っておくとよいです。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)