夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

本を読みながら歩くと白い手が足首を掴む夢

【夢内容】

私が本を読みながらまっずぐ歩いていると、白い手が私の足をつかんでいるといった内容でした。
それでも私は本を読みながら歩いており道から外れることはなかったのですが、
白い手がすっと私の足首をつかんだままでした。
(つかまれているから、穴に落ちる、私がもがき苦しむなど、そういったことはありません。)


【鑑定結果】

他の人によって行動を制約されているかもしれません。
夢主は動きたいのに反対されていたり、意見をされたりしていませんか? 夢主の心の重圧が見えます。
本は情報です。夢主はそこから情報を取り出して行動しようとしているのに、邪魔している人がいるかもしれませんね。
心当たりはありますか。
道を外れる事はないので、夢主の思うとおりに行動しても危険はありません。警告夢というより、夢主にとっての煩わしさを反映された内容だと思います。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)