夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

階段を上る夢

【夢内容】

場所は地下鉄、始めは緩やかな階段を上っているのですが、徐々に急になってきます。しまいには息も絶え絶えに、険しい崖のような激しい斜面をよじ登ります。そしてついに上り切ったと思ったら、目の前いっぱいに駅の電光掲示板が…。
そこで目覚めました。


【鑑定結果】

何か目標や目的があって、それに向かって努力しているのですが、途中できつくなっているようですね。
それでも努力しなければならない、という強いプレッシャーがあるようです。強いストレスを感じているので、たまの息抜きをしましょう。責任感が強く、とても真面目な性格が反映されています。

けれど上り詰めたので、目標達成を意味しています。
もうすぐ達成される暗示です。一週間以内でしょうか??

電光掲示板のメッセージの内容を覚えていますか? そこが重要なセルフメッセージだったりしますので、思い出せたらいいですね!



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)