夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ピンクの空にきれいなうろこ雲と白い月、虹が見えた夢

どうも、夢コラムです。
夢解き案内人の友人からの話です。

【夢内容】

最初は雨が降っていて、雨が止んだ後、ピンク色の空が拡がり、きれいなうろこ雲と白い月、虹が見えたから、写真を撮ろうとしたらうまくシャッターが切れなかった。


これは、事態好転の暗示なのです。
雨が上がって空が晴れるのはこれまでの苦境から脱する吉夢です。
実際、友人は家庭内で母親が都合により不在のため父親との相性の悪さで悩まされ、イライラされていたそうです。

そしてこのような夢を見た後、母親が帰ってくるという朗報が。実際に帰ってきて和やかなモードに変わったそうです。


こういう風に事態が好転した例を書いてみました。




(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)