夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

橋の上で白い車が爆発する夢

【夢内容】

私が、晴れた日に自転車に乗って橋をわたっていると、白いクルマとすれ違い、そのクルマが大爆発する、という夢でした。
(ちなみに私は無傷でした。)

私は普段夢を見ず、見ても忘れるのですが、今回見た夢がインパクトが強く、忘れられません。


【鑑定結果】

警告してくれています。
白い車はトラブルを運ぶイメージをしていただければ分かりやすいと思います。乗り物自体が爆発するということは、人生の計画(もともと、乗り物関連は人生を表す事が多いです)が頓挫したり、人間関係のトラブルを起こしたり、何かと災いに巻き込まれやすくなっている状態です。


けれど、夢主さんは無傷です。目の前に起こっていることから、夢主自身に原因があるわけではなく、周囲によるトラブルで巻き添えを食らっているという状態ではないかと思われます。

むやみに仲裁に入らない方が良い、という警告ではないかと思います。

ちなみに、橋も人生のシンボルです。
橋の上で災いが起こっているので、夢主自身にとって、不本意な方向へ進んでしまう警告でもあります。

対策としては、沈着するまで下手に動かないことでしょうか・・・・・・。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)