夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

大便を出したいのに出せない夢

【夢内容】

ホテルかどっかで、便意を感じたので、慌ててトイレを探して入ったのですが、どこも一杯。なかなか空かなくて、イライラしていました。
そして、ホテルマンに問い合わせて、何とか空きを確保してもらい、ようやく入れましたが、肝心の大便が肛門のところまで来ているのに、詰まってしまい・・・力んでも出ませんでした。
しかも、トイレのドアがなかったか、透明で、丸見えだったんです。
ホテルマンがわたしを見ているようで(ちなみに私は女、ホテルマンは男です)、もう恥ずかしくて慌ててトイレを出ました。
何だか嫌な感じでした。


【鑑定結果】

固定概念に囚われていて、自分自身の中にあるものが浄化出来ていない状態です。
過去に囚われすぎているのかもしれません。(価値観などの固定概念という意味ではなく)
丸見えなのは、その浄化出来ていないものを人に打ち明けて綺麗に流してしまいたい欲望を持っています。
性的な意味ではなく、夢主自身の悩みをもっと人に打ち明けて、寄り掛かりたいと窺えます。

もっと肩を抜いて下さい。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。)