夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

予知夢のお話

お久しぶりです。夢コラムは久しぶりですね。

予知夢について、最近起こった事があったので、それを書こうと思います。
友人が見た夢なのですが、内容はこうでした。

【夢内容】

東京の会社の人がばたばたと病気にかかって(流行病?)倒れてしまい、会社が混乱してしまい、近畿の会社までもが巻き込まれて大混乱になって、パニクっていました。
そのせいで私は普段頼まれない業務までも担うことになり、疲れました。


これは予知夢の一種であり、実際にインフルエンザなどで休む人が・・・・と思われがちでしょうが、違います。
病というのは、夢主にとって不都合な事象です。障害もそうなんです。
それが妙にうまく組み合わせて無意識世界から「こうなりますから頑張らないとダメだよ」とメッセージを送ってくれるんですね。

案の定、友人は本社の都合を自分の勤めている会社に押し付けられ、普段やらない業務が回ってきてしまい、目が回るほどの超多忙を極めたそうです。

その後、友人はまつげがなくなる夢を見てしまい、体調を崩してしまいました・・・。

こういったメッセージもありますので、見逃さないようにしましょうね!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。)