夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

仏壇が爆発する夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もこのブログをよろしくお願いします。


【夢内容】

女の人(夢の中では知り合いのよう)にマンションの一室(夢の中では親戚の家のよう)に連れてかれると、見知らぬ人が何人か(バタバタしてる子供がいるのと眼鏡の男がソファーに寝てた。

小さな女の子もいて挨拶したが無視された)いて、急に名前を呼ばれて、仏壇の前にいってみると、お参りしようとした瞬間に何かが引っ掛かり、蝋燭の火が華に燃え移ったため、慌てて水とお茶のようなもので消した。

その後すぐに仏壇に爆発がおこり、バアちゃんゴメンと言っている自分がいた。 ここで夢か現実か蒲団を丸められて固められる金縛りにあい、叫んで叫んで叫んでとけた。


【鑑定結果】

不安でいっぱいでしょうね。でも大丈夫です。爆発は基本的に吉夢だからです。
心理学からいっても、爆発は次なる発展の象徴であり、破壊つくされた後に再生するというイメージだからです。
仏壇は基本的に家族を意味しています。どなたか、近々良い話を持ってきてくれるでしょう。あるいは自分自身に良い流れに向かう事を意味しています。
結婚、妊娠出産、病気全快、昇進、出世など、長期に渡る幸運の暗示です。宝くじのような一時的な幸運ではありません。


こういう吉夢は大歓迎です。夢判断すると、こちらにも吉が降りかかってきます。
凶夢は人に話したら厄を落とせます。

少しでも引っかかる夢があればどんどんメッセージ下さい。



無料夢鑑定依頼フォーム
(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。