夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

豹を従えるお金持ちの人と会う夢

【夢内容】

友達の家が超お金持ちで、その豪邸に訪問しました。何故か母と一緒で、屋敷の中に通されましたが、働いている人ばかりで、家の人がいませんでした。
面接希望ならこちらに並んで! と友達だからといえども特別扱いされず、並びました。(かなりの大人数でした)
じっと待っていると、友達のお父さんがやってきて、豹を二匹従えていました。
豹はわたしに近づいてきて、なついてきました。これを見た友達のお父さんはわたしを気に入ってくれ、特別扱いされるようになりました。

【鑑定結果】

一応、忠告とします。
吉夢ではありますが、調子に乗っていると足をすくわれますよ、という忠告です。
豪邸は自分がいつかああいう家を持ちたいという願望です。よほど強い願望でなければ出てきません。
豹は異性を暗示しています。二匹もいるので、きっと二人ぐらいの異性に想いを寄せられるかもしれません。
でもそれはあなたにとって、理想の人ではありません。あなたが彼らを好きになる可能性は恐らく低いと思われます。
黒豹なら、運命の相手だったかもしれませんが、そうでないようで残念です(笑)

何ともあれ、モテモテの暗示ですので、気をつけて、大人な態度を取るようにして下さい。
そうすれば、いつかはあなたの理想の相手(恋愛対象に限らず、仕事のパートナー、助言者などもあります)が現れます。

無料夢鑑定依頼フォーム
(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。)