夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

光に包まれたマンションに行く夢

【夢内容】

奇妙な夢でした。
全てにおいて光に包まれている町でした。ネオンだったのかもしれませんが・・・とにかく光が印象的でした。
その町の上空に、でかいマンションが浮いているんです。
そこに行こうとするには、宇宙エレベーター※Wiki)みたいなのに繋がっているんです。
そこに乗り込んで、上がって、友達の家に行きました。
友達に会い、さよならをしてから、マンションの上から景色を見渡しました。とても綺麗な夜景でした。
とにかく光に包まれていて・・・。エレベーターで降りた気がしますが、覚えていません。

【鑑定結果】

光……エネルギー
エレベーター……エネルギーの上昇・下降状態
友達……自分の一部(友達の特徴が自分の一部だったりすることが多い)
夜景……光が強ければ強いほど肯定的
マンション……自分のプライベート

マンション自体も発光していたということなので、ひょっとしたら不動産関係(自分の理想の物件に出会う)にご縁があるか、そのマンションに住まう人と運命的な出会いをするか……いずれにしても肯定的でかつ、明るい未来を象徴しています。

光というエネルギーが夢主さん自身にこもっています。

心理学ではエネルギーがみなぎっていてやる気が出ている状態です。


夢占いと合わせて活用して下さいね!

無料夢鑑定依頼フォーム
(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。)