夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

異性にモテモテな夢

【夢内容】

異性にこれでもか! というくらいモテモテでした。
集団お見合いパーティーで、男性全員がわたしを名指しで・・・。どういうわけか、周りの女性は別に反感を買っていないようでした。不思議でしたけど。
で、追いかけ回されて、イヤイヤいいながらも嬉しそうだったり(笑)
しかも、試験管に知らない男の精液が入っていて、それを受け取ってしまったわたし。違和感もなく、持ち歩いてました。どういうことなのでしょう。

【鑑定結果】

モテモテになるのは、心理学では願望を表しています。人肌恋しい気分ではないかと思います。
ですが、稀に実際にモテモテになる予知もあります。
精液や血液、体内に流れる液は全て金運・財産を示しています。母乳もそうです。
なので、もしかしたら近いうちに思わぬ収入があるかもしれません。

異性から思いがけないプレゼントをもらえるなど・・・。過剰な期待は禁物!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
blogram投票ボタン