夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

大便を拾う夢

【夢内容】

どこかにいるか忘れましたが、大便が散らかっていたので、大便をビニール袋に入れて片付ける夢でした。
あと、同時に子供も夢の中でわたしの顔に大便が飛んできてぶつかる夢を見たそうです(笑)

【鑑定結果】

金運が上がってます。思わぬ収入があるでしょう。


【その後の結果】

その夢を見た二日後に、臨時収入がありました。一万円でしたが、それでも思わぬ収入となりました。
これで美味しいご飯でも食べます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
blogram投票ボタン