夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

稲妻が走る夢

【夢内容】

稲妻が走り、遠くで落雷する夢でした。
音はありませんでしたね。その後、豪雨がありましたが、外に出る頃には止んで、見事に晴れてました。夕方でしたけど。


【鑑定結果】

吉夢です。
占いでいえば、サラリーマンがこの夢を見ると良いといわれているようです。出世する暗示が出ているのです。
心理学では、一瞬のひらめきを示しています。
音がないので、情報というよりも映像か何か、そういうひらめきのようですので、ひらめいた! と思ったらメモってください。
後々、あなたにとって役立つ時がくるはずです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
blogram投票ボタン