夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

うん? バグ?(笑)

最近多忙につき、全然更新出来てない夢解き案内人です。

申し訳ありませんっ~!

となると、アクセス数も自然と減少し、今では平均100人の方が来て下さっています。感謝しています~!
書かねば~! と思うのですが。

で、今日、チェックしたら、アクセス数が異様に多すぎてぎょっとしました(笑)
バグでしょうね~。

記念に写真を撮っておきました(笑)


名称未設定 2名称未設定 4



すごいでしょ~!
昔、サイトを運営していて、この数をたたき出した事はありますが。。。。

それはライバルが少なかったおかげでもあるんですがね~(笑)

ではでは!