夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

おばあちゃんに甘える夢

【夢内容】

茶室に知らない女の子、祖母、私がいました。
祖母が「何でも言ってごらん」と言われたので、嫉妬していたのか女の子にお茶をあげないで私に立ててちょうだいって甘えてました。。。いい大人だったのに(笑)

【鑑定結果】

その女の子はあなた自身を投影しています。
童心に返りたい心理が働いています。幼い頃の思い出が、今のあなたにとってうらやましいものになっているのです。
おばあちゃんもあなたに会いたがっています。想念をキャッチし、共依存の関係を作っています。

会いに行けたらいいですね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
blogram投票ボタン