夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

マグマが噴き出す夢

【夢内容】

火山口じゃなくて、ほんとに学校の中でマグマが噴き出したので、皆慌てて逃げていました!
私も当然逃げていましたが、何故か子供の頃に戻ってました。

【鑑定結果】

貴方が子供時代に、何か辛い体験をされていたのではないでしょうか?
それを思い出されそうになり、露出するのを恐れているイメージが強いです。

心の闇を吐き出し、すっきりさせることによって貴方の苦しみも和らぎます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ