夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

一文無しになる夢

【夢内容】

最後の小銭を払って、一文無しになりました。
近くにたまたまゆうちょ銀行がありましたが、おろしてませんでした。ずっと一文無しのままでした。
不安に思うことなく、何とかなるわ~とお気楽でした。

【鑑定結果】

逆夢です。あなたはとても強い!!!!
そしてすごく楽観主義なので、何が起きても動じません。
ただ、周りからは冷たい、と誤解されてるかと思います。感情に囚われず、淡々とこなしてしまう面があるためです。
この姿勢を貫けば、運が開いていきますよ~。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ