夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

大地震の夢を見たその後

こんにちは、夢解き案内人です。
前回の記事に、またもや大地震の夢をを書きました。

的中しました(苦笑)
いえ、大地震ではなく、個人的な事で、です。
確かに激震でした。。。凶夢でしたので、本当に凶でした。

地震は身内の不幸が降りる凶夢です。
本当に私達家族の身に、不幸が降りました。


それは、身内の死でした(汗)ショックでした~。


でも大往生でしたので、不幸と言えないんですけどね。長生きしたので、よかったと思います。

以上、報告でした~!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ