夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

野菜や果物の夢を見たら

夢解き無料鑑定依頼フォーム

こんにちは、夢解き案内人です。

GWなので、スペシャルとしてコラムシリーズを続けようと思います(笑)

夢の中に、印象深い野菜や果物が出て来たら、積極的にそれを摂取しましょう。
貴方の身体が必要としているモノです。潜在的な意識で、これが欲しいから摂取してくれ、と脳が命令を下して夢に表しているのです。

私自身もグレープフルーツの夢を見て、グレープフルーツを摂取しました。
どの栄養が不足しているのか本能的に分かるからです。
それもあるのですが、季節で旬のものが出てくる事が多いです。本能的にキャッチしてるのでしょうね。

美味しい柑橘類を摂取する夢(特にみかんなど)は吉夢です。
嬉しい出来事が近々起こる事を示しています。

それが酸っぱい印象が強ければ、心配事が起こる暗示です。
まあ基本的にそれを摂取する必要性がある暗示が多いですが。

キャベツは豊饒の暗示、つまり子宝をイメージしています。懐妊の暗示などが状況に応じて当てはまる事も。
でもキャベツが出て来たら積極的に摂取したいですね。新鮮な野菜や果物は基本的に摂取して吉を呼び込めますから!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。