夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

警告夢、凶夢の結果が出た時

おはようございます、夢解き案内人です。

鑑定をしていて、思う事があります。
夢判断の結果が思わしくないと出た時、どう受け止めるかは自由なのですけれども、夢判断の結果に、吉も凶も隣り合わせだということを心に留めておいて欲しいと思います。

例えば、結果が吉夢だったとします。

例)近々出世する暗示が出ました

これは一見吉夢のように思えますが、裏返せば凶夢であることも判断出来るのです。
つまり、言い方を変えれば、

失敗すれば出世出来ません、だから気をつけましょう。

となるわけです。何の努力もなしに出世することなんて有り得ません。それはもう身内会社ぐらいでしょう。

反対に凶夢と出た時

例)彼が浮気している暗示が出ました。気をつけましょう。

これが凶夢のように見えますが、逆に言えば吉と転じる事が可能であることを示しています。
何故かというと、彼が浮気しているので、貴方自身の態度がいけなかったり、自省する必要があると教えてくれているのです。
それか、浮気するような彼では、結婚相手としては望めない、という未来の幸運を手に入れる暗示でもあります。

吉も凶も紙一重です。
使いようによっては、凶を吉に変えるパワフルな方もいましたよ! 受け止め次第です。

ここの無料鑑定の時も、親子の関係がちょっとぎこちない、という凶夢を見た方がいましたが、その方も見事に吉へと転じる事が出来、幸運を手に入れました。

これで凶夢を見る事も怖くなくなったかと思います!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ