夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

魔女が魔法を使う夢

【夢内容】

面白い夢を見ました。解釈はどうあれ、流れが面白かったので。
薄暗い所で、強力な魔女が潜んでおり、戦うシーンになりました。
すると、強力な魔法を使い、稲妻が迸り。。。ファンタジーの世界でした。
魔法をするりと避けながら戦う夢でした。


【鑑定結果】

面白い展開でしたね~。
あなたが女性であれば、異性から愛されている象徴です。
男性であれば、結婚などご縁がある暗示です。
魔法を見るのは、しばらく会っていなかった人の変貌ぶりに驚く暗示もあります(笑)

自分も魔法を使うのでしたら、自分の今の状況をどうにかして自力で脱出したい願望を表しています。
頑張って下さい!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ