夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

駅や電車、飛行機などの夢

夢解き案内人です。今回は夢コラムです。

たまに、駅が出て来たり、電車に乗っていたり、飛行機でも、船でも何でも乗り物が出て来ますね。
公共の乗り物であればあるほど、人生を暗示していることが多いのです。

車やバスはちょっと意味が異なってくるのですが、電車などレールがあるものは、(飛行機も空路があります)人生を表しています。
駅で違う電車に乗り換える夢は、貴方自身の環境の変化を暗示しています。

シチュエーション、乗り合わせる人などで、解釈が異なってきますが。。。

夢占いは占いと心理学の二つのタイプがありますが、私は総合的に判断しています。
心理学的な暗示があれば心理学的解釈をします。
予知めいたものがあれば、そのようにお伝えします。

私は夢分析スペシャリストとして、日々勉強を重ねていますので、頑張ります!
夢分析スペシャリストは滅多にいません。占い派か、心理学派かに分かれており、総合的な判断出来る方は恐らくごく僅かでしょう)
占いに関する知識を積み重ねるだけでなく、精神医学、心理学も猛勉強しました。それがようやく、今になって生かせているので、努力は買ってでもしろ、というのは本当でした。


相談に来られる方で、同じキーワードの夢を見ていたとしても解釈は異なってきます。
二人の人間が、ソックリそのままの夢を見る事は有り得ません。

同じ亀でもめでたい時と凶夢だったこともあります。
基本的に亀は吉夢なんですが。。。たまに凶夢もあるんです。無料鑑定していた時もそうでした。(過去の記事にあります~)


ではでは~!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ