夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

研究所から生姜を盗み出し、逃げる夢

【夢内容】

とんでもない夢を見ました。
夫婦で車で出掛け、とある研究所に行きました。
科学者たちに気付かれないように、生姜をたくさん積んでいる所に行き、リュックサックにいっぱい詰め込み、飽き足らなかったのか、私のいつも使う鞄にも突っ込みました。
そしてばれそうになったので慌てて逃げ、夫も妻も別方向へ逃げていきました。
追っ手をまき、どうにか目的地へ辿り着きました。
その目的地も立派なマンションでした。

【鑑定結果】

生姜とは!
生姜で何らかの研究をされていて、盗み出す必要があったんでしょうね(笑)
生姜は野菜にカテゴリ分けられています。野菜は豊饒の暗示です。まずは生姜料理を楽しんでみましょう。
夢に出て来た野菜は、積極的に摂取することをお薦めします。
泥棒になるのは、現状の不満を表しています。
つまり、貴方はクリエイティブ系の仕事をしているのでしょう、創造に関してなかなか上手くいかないので、不満を露わにし、責任逃れしようとしています。
逃げずにぶつかっていくことで開運出来ます。
その先には立派なマンションが待っていますよ、ということです!(財運、仕事運がアップしますよ、という吉暗示)
頑張って下さい!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ