夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

津波が押し寄せ、洪水になる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

とある知らない場所で歩いていたら、数台の車があり、気になりつつも歩いていこうとすると、向かう所から津波が押し寄せてきました。
慌てて私は車の上に乗り、危機を逃れようとしました。
津波が押し寄せ、第一波、第二波、第三波と乗り越えました。しかし最後の第四波は巨大な津波で20メートルはありました。
その上に乗せられたものですから、高かったです。
辛うじて車が浮いてくれたので助かりました。

【鑑定結果】

生活激変を暗示しています。どうにかして生き延びようとしたので、それによって上手く対処出来るでしょう。
転職、転任、転校など環境ががらりと変わります。
津波はこれまでの生活を押し流します。そうされては困る方にとっては凶夢ですが、今まで足踏みしていた方なら吉夢となります。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。