夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ビンを割る夢

【夢内容】

私は近所の道に佇んでいて、私の隣には1台の車と見覚えの無い女性が立っていました。その女性が去った後、何故か近場にあった酒瓶を、数本その場に叩き付けて割り、最後に綺麗なままの酒瓶を割られた酒瓶の山に置き、家の前まで走って戻りました。その後、パソコンを取り出して先程まで居た場所の様子を見るのですが、起動するよりも早く大きな爆発音が響き私はそちらへ視線を向け、次いで画面に映し出されたエラーメッセージのようなものを見る、と言う夢でした。


【鑑定結果】

ここまで複雑だと、吉なのか凶なのか分からず不安になるのも無理もないですよね!
でも安心して下さい、吉夢です。

女性や車は貴方自身の無意識世界です。女性は無意識、車は貴方自身です。
ビンを割るのは仲間内で楽しく盛り上がる暗示です。それによって、貴方自身の中にある問題が解決出来るだろう、という暗示なのだろうと思われます。
パソコンは自分の事に関する知らせが飛び込んで来る暗示です。

そのためには爆発させなければいけないのです。爆発しなければ、貴方自身が精神的に参ってしまいます。つまり、エラーメッセージ=貴方が精神的にダメになることを教えてくれています。
仲間内で愚痴や悩みを打ち明ける事で好転しますよ、というお知らせなのだろうと思います!
相談すれば何か知恵を貰えるかもしれませんから。大丈夫ですよ!



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)


それでは、また……。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ