夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

太る夢

【夢内容】

私はダイエットとか全然意識してなかったのですが、太っていて愉快にダンスしている夢を見てしまい、ちょっと落ち込んでます。
体重計に乗ったら全然変わらなかったのですが(笑)

【鑑定結果】

それもそうです。体重が増える予知夢ではありませんから!(笑)
しかし、これは解釈が状況によって異なるので鑑定が難しい内容なんです。
貴方が男性であれば、まず病気を疑ってみてください。何も問題がないようでしたら、財物を獲得出来る吉夢です。
貴方が女性であれば、懐妊の可能性が高いです。その次に病気、問題無ければ財物獲得です。

愉快にダンスしていて、称賛を浴びていたら注目される暗示です。
もしかしたら念願の懐妊で、祝福を受けるかもしれませんね!



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)


それでは、また……。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ