夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

過去の好きだった人と会う夢

【夢内容】

過去に好きだった人が夢に出て来ました。私を含めて友達と話をしている感じで、友達と好きだった人がお付き合いをしてると言う事を話してくれた夢を見ました。

【鑑定結果】

余程素敵な人だったんでしょうね。
友達、というのはシチュエーションによっては意味が異なってきますが、今回は友達は自分の一部分だと思っても良いです。
実際の友達を示しているわけではありません。
(実際の友達が災難に遭う夢は予知夢であることが多く、実際の友達が災難に遭う事を示しています)

恐らく、貴方自身にまだその方を忘れられていないのでしょう。
もし再会出来れば付き合いたい、という願望があります。
きっと、貴方にとってその方の良い思い出が多いのでしょうね!

再会出来ればいいんですが~。誰か異性と喧嘩をして思い切り殴られる夢を見ましょう!(笑)
恋愛運上昇します。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)


それでは、また……。

人気ブログランキングへ