夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ワニの背に乗る夢

【夢内容】

どこかの建物の中に巨大水槽があり、そこにはワニがいっぱい生息していました。
そこで私はその中に入り、ワニを捕まえ、その背に乗る、という夢でした。怖かったです。


【鑑定結果】

ワニとは怖いですね! 獰猛なクロコダイルでしたか?(笑)
ワニを見る、手懐ける夢は吉夢です。
貴方に強力な援助者が出てくるでしょう。仕事などで行き詰まった時、助けてくれます。
援助者を得るために、日頃から丁寧な挨拶、誠実さを見せましょう。
そうすれば頼まなくても助けてくれますので!



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)


それでは、また……。

人気ブログランキングへ