夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

マラソンをする夢

【夢内容】

この時期のせいですかね、マラソンをする夢を見ました。
先頭に走っていて、すぐ後ろに続く人がいました。自分を奮い立たせ、頑張ってました。
けれど途中で何か色々あって、ゴチャゴチャしすぎて内容を忘れてしまいましたが(しかもマラソンしているシチュエーションではない、全く関係のない内容でした)、最終的にはマラソンを完走し、しかも一位を取る、という結果でした!
不思議でしたが良い夢なんでしょうか。

【鑑定結果】

大変な努力家とお見受け致します。
ここまで来るのに、相当な努力、思い通りにいかない悔しさなどもあったんでしょうね。
でも粘り強くやってこられたのでしょう。
おめでとうございます、ゴール出来たのなら、目標達成出来る暗示です。
マラソンの途中のゴチャゴチャは恐らく、貴方が苦労してきた内容なのだろうと思います。
マラソンの途中でイメージを通過させるのは、貴方がこれまでに目的達成のためにしてきた過去の残骸なのです。
なので、ゴチャゴチャしているのは、それだけ色々あった、ということです。
本当にここまでよく頑張ってきましたね。

一位ということは、何かのコンクールなどで受賞出来る暗示もあります。
実現出来る事を切実に願います。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)


それでは、また……。

人気ブログランキングへ