夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

パラレルワールドの夢

【夢内容】

とっても不思議な夢を見ました。
私の部屋のベッドの上に、異空間へ通じるところがあり、そこに自由に出入り出来るのです。
その先には山奥で、とても美しい自然でした。
明らかにこの世とは違う、幻想的な世界でした。


【鑑定結果】

貴方自身がとても精神的に不安定になっているようですね。
疲れているのでしょう。あまり夢の中で異世界へワープし続けると、境界線が曖昧になり、迷子になりやすいです。
このまま眠りから目覚める事がない、といった怖い事もあるのです。
夢の世界を現実世界と混同してしまい、戻れなくなるケースもあります。
美しいものには棘がある……休みたい、このまま目覚めたくない、という誘惑に打ち克つには、貴方自身が現実世界での疲れを取り除き、安心を得る事です。
周りに思い切って甘えてみてはいかがでしょうか。

貴方に安息が必要です。




(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)


それでは、また……。

人気ブログランキングへ