夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

妊娠する夢

【夢内容】

私はまだ妊娠していませんが、妊娠する夢を見ました。
しかし、危うく赤ちゃんを流産しそうになり(そこから足だけが出て来て、今にも落ちそうだった)、何とか持ちこたえ、元気に胎動を感じました。
何か予兆があるのでしょうか?

【鑑定結果】

危ないところでしたね!
自分の新しい計画を中断される所でした。妊娠の夢は吉凶の意味がありますが、この場合は持ちこたえた事から、吉夢に転じています。
何かによって障害があるけれど、困難を乗り越える吉夢として表れていますので、辛抱強く耐えて下さい。
とりわけ、今までが運が悪ければ吉となってクリア出来ますので! あとは自分を信じて頑張って下さい!



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)


それでは、また……。