夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

う○ちまみれの夢

【夢内容】

我が家のトイレに入ろうとするとすごいう○ちまみれでビックリしました!
でも掃除しようとも思わず、平気でどかっと座り、用を足していました……(笑)
これって良い夢なんですよね!?

【鑑定内容】

そうです! う○ちの夢は金運アップの象徴です。
但し、吉凶ありますので、状況によっては凶となる夢もあります。
けれどこの場合は吉夢です、喜んで下さい。
この夢を見た日から三日以内にくじでも買えば当たりやすいです! 是非お試し下さい。


後日、夢主さんに良い事があったようです。
専業主婦の方でしたが、旦那さんのボーナスが支給され、前回のボーナス額よりだいぶ上がっていたそうです!
この不景気な時に、こういうお話はめでたいですね~!
皆さんも是非是非う○ちの夢を見て下さい! (尿も同じ意味ですがう○ちより弱くなります)



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)


それでは、また……。

 人気ブログランキングへ