夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

好きな人と過ごす夢

【夢内容】

夢の中にその好きな人が出てきて、溶鉱炉と、働いている人々との中をすり抜け、
部屋にピアノがあり、その人と一緒にいて私はベッドで遊んだりと、
そんな中でその部屋では映画撮影をしており、その後その人と皆で映画館に行って映画を見て、
私は春巻きを食べ、後ろの人のコップに間違えて自分のを入れちゃってごめんとか言ってる夢なんですが、
どう解釈します?

【鑑定結果】

警告夢です。
決定打となったのはコップの間違いです。(コップは愛情、恋人を暗示しており、間違えている事から、相手が違う、というメッセージです)
映画館、映画、撮影も同じ意味で、自己の側面から冷静に相手を見極めています。
 
ベッドは別の恋人を暗示しています。(他に適した人がいるぞ、というメッセージです)
ピアノはすべき事を何もしていないか、つまらない事に夢中になって時を無駄に過ごしている、というきっつい一言ですね(汗)
貴方はとても自分に対して厳しいお方でしょうね。それが幸いとなっているのでしょう。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)




それでは、また……。