夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

トイレに入る夢

【夢内容】

綺麗なトイレで用を済ませていたら、従兄弟が待ちきれずに無理矢理ドアを開けてきて、それに怒っていました。
どんな意味?

【鑑定結果】
綺麗なトイレは体調を回復していることを示しています。
そして性的魅力をアピールしたい! と思っているようです(笑)
人を非難しているのは、自分自身が自分の意見を抑え込んでいる事を意味しています。自分は自分、と我慢せずに堂々とやって下さい!
良い意味ですので、性的アピールを振りまいて下さい(´∀`)



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)




それでは、また……。