夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢鑑定】別荘に見知らぬ異性がいる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

妹と一緒にいます。
高台に自分の別荘があり、2階の窓に見知らぬ男の人が居るのが見えます。
誰かが勝手に入り込んだと思い警察に通報します。
が、妹がその男の人を家に入れたらしいと言われます。

場面が変わり、地元に知り合いと居ます。
太った20代くらいの女の幽霊が現れ、私の窮地を救ってくれます。
何故その幽霊が私を助けてくれたのか分からず調べると、その幽霊は高校時代の同級生の男子生徒の妹さんで、私が昔その男子生徒を何かで助けたお礼に今回私を助けてくれたようです。
(男子生徒の名前はアヘンかアタカ?ア○○ですがうろ覚えです)
※前後に色々な事があったのですが、どんな窮地だったのかも含め覚えていません・・

無事に解決したので、お祝いを兼ねて地元の知人と地下にある和食のバイキングの店に入ります。
入り口近くに大きな炊飯器が3つほどあり、知人が私の分のご飯もよそってくれます。
2つの同じ茶碗に白ゴマが乗ったご飯が綺麗に盛られています。
もう一つの炊飯器に他の種類のご飯があり、こちらも良かったな、でもまぁ良いかと思います。
味噌汁は自分で入れます。
お椀と言うよりラーメン丼位の大きさの器にどーん!とよそいます。
味噌汁なのに何故かそうめんのような麺があり、大きな野菜がごろごろ入っていてとても美味しそうです。

 

【鑑定結果】

ゆとりがない状態? 生活を変えたい? そんな感じです。

強いストレスがあるようですね。

何かを思い詰めていて、その問題からちょっと逃げたいような気持ちです。

 

けれど、周りの人のアドバイスとか支えによって解決出来そうですよ。

金銭的なことも解決しそうです。

 

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。