夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】異性に泣きつく夢

【夢内容】

運動会の競技みたいなものが終わったら私が1人の男子に抱きついて号泣しています。
その男子は私の彼氏の親友で彼氏は事故で入院しているらしいです。(実際には彼氏はいません)
不安で仕方なかった私は周りの人も気にせず泣いていました。
途中で「お前も馬鹿だな。一緒にいてあげたら別れずに済んだのに」という男子の声が聞こえました。
彼氏の親友が気を使ってくれたのか仮の彼氏になってくれたようですがその彼にも「本命の子が出来たからもうそばにいてあげられない」と言われたらしくそのことを女子に帰り道相談してました。

 

【鑑定結果】

異性に対して、まだ心を開いていないようです。

もうちょっとフレンドリーに接してもいいんじゃないかと思います。

 

どこか怖い、と思っているのか、警戒を抱いているのか、距離を感じています。

自分でもどうにかしたいと思っているんでしょうね。