夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】友人が綺麗なブルーの服を着ている夢

【夢内容】

私はすでにあんかけ焼そばを持っています
韓国の屋台のお店の前にいると
友達に会います深い素敵なブルーの服を
着ています
1つの屋台で食べようと言う事になり
友達が注文、私もトッポッキだけ
注文したのですがセットでないとダメ
と断られました
それなりに混んでいて席を探して
座る時に焼そばを落として友人の
スカートについてしまい
シミになった?と聞き友人が
大丈夫、履いたら取れたからと言う
夢を見ました

 

【鑑定結果】

 

友人のことを羨ましがっているようです。

その方が心境の変化により、前よりも素敵な人になったので、それを羨ましく感じ、嫉妬しているようです。

 

言い換えれば、あなたにも成長の余地があるということです。

頑張って!