夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】悪口を言われる夢

【夢内容】

学校の行事かなんか?でコテージみたいなおしゃれなお店で家族のお土産を探していました。
何も買わずに外に出たら晴れてていい天気でした。(ぽかぽかしてて春みたいでした。)
道路を挟んだところに似たようなお店もいっぱいありましたが、入ろうとはせずお店とは別方向に歩いていました。
3人で歩いていて1人は今仲のいい友達で、もう1人は中学のときに仲がよかったけど、いろいろあって今はすごく仲の悪い人です。
友達は高校からの友達なのでその人とは全く関わりはありませんが仲良く3人で話してました。
話しながら歩いていると、違う子と回っていた友達が私の悪口を言っていて、それにすごく腹が立って一緒にいた2人に私が文句を言ってました。
(私の悪口を言った子は少し遠くにいましたが、悪口の内容まではっきり聞こえてきました。)

 

【鑑定結果】

 

なんだかストレスを抱えているようですね。

主に人間関係でのストレスです。

 

おそらく、誤解が原因でのすれ違いなのではないかと思います。

原因を探って、早期解決が望ましいです。