夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】外国でイルミネーションを見る夢

【夢内容】

2泊3日で1人でフランスに来ています。
もう夜なのに泊まる場所が決まっていません。
広場のような所に、イルミネーションで装飾されたピラミッド型の大きなオブジェのようなものがあります。
キラキラとても綺麗です。
空中に黒い輪を繋ぎ合わせたような大きな飾りが浮いています。
その向うに満月が見えますが、実際に見える月よりも若干小さめです。

日本語の話せる若い外国人のお兄さんに泊まる所はあるか聞き、連れて行ってもらいます。

 

【鑑定結果】

未来に視点が向いています。

希望を抱いて、これからのことにワクワクしているのでしょう。

まさしく、外国は未知の世界ですので、新しいことをやろうとしているところなんだと思います。