夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢鑑定】大雨が降り、晴れる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

自分の部屋の居ます。
(実際と作りが少し違います)
ベランダに洗濯物が干してあり(実際はベランダはありません)
その洗濯物の向うに若いカップルが居るのが見えます。
1階じゃないのに何故こんな所に??と思います。

薄くて大きなベニヤ板の上にゴミなどがたくさん置いてあり、それを部屋のゴミ箱に捨てました。
ゴミ箱に大きな栗饅頭があるのが見え、勿体無い!と思い取り出します。
そこにイガに入った、半分に切った状態の栗のような?もの(ウニのようにも見える)があります。

場面が変わり公園かどこかの敷地にいます。
遊園地の休憩所にあるような、パラソルがある丸テーブルに知人と座っています。
これから学生達と取材があるようです。
すぐ横の椅子にベージュ色の大きなネコがいます。

突然スコールのような大雨が降り出します。
が、すぐに止み快晴になります。

 

【鑑定結果】

恋愛は不毛だという価値観があるんでしょうかね。

ゴミ=不毛、不要、何かの残骸です。

ですが、甘い思い出は「勿体ない」と思って大切にしているようです(笑)

やっぱりどこかで、「不毛」だと思いつつ、大切にしたいものは大切にしているんでしょうね。

 

公園らへんはただのつなぎ合わせであり、重要なのは雨です。

トラブルはありますが、すぐに解決するので、さほど心配する必要はないです。

 

 

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。