夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】列車に乗る夢

【夢内容】

列車に乗っています(電車ではなく、列車)
行き先が逗子らしく、乗り間違えたかな、次の駅で乗り換えなくてはならないかと思います。
が、アナウンスか掲示板で行き先はXX(実際の最寄り駅)である事が分かり
このまま乗っていれば良いんだなと安心します。

列車は山や田畑のある田園地帯を走っており、線路はず--っと真っ直ぐでした

 

【鑑定結果】

 

方向転換しようとするけれど、思い直してそのままいく感じですね。

計画変更が脳裏を掠めたかと思います。

何ともあれ、こちらの方が夢主にとって安心であることは確かです。