夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】父親の車に乗るスピードがとても遅い夢

【夢内容】

他界した父親とどこかの街にいます。
父の車に乗り商店街のような所を走っているのですが車のスピードが超遅く、歩いていてもあまり変わらないのでは?と思います。

場面が変わり、地元の地方都市に里帰りしています。
地元の友人と会う約束があるため街の中心街に居ます。
地元ではあまりする事がなく暇で、戻る日を早めようか、でも飛行機のチケット取ってあるしなぁ、となどと思っています。

友人と会うまでの待ち時間に街のデパートの化粧品売り場で口紅を見ています。
赤っぽい口紅を2本と濃い綺麗なピンク(聞いたことがない名前の口紅でした)1本を手にとって見ています。
その口紅を塗ったような?気がするのですがうろ覚えです。
購入したかどうかも覚えていません。

 

【鑑定結果】

恋愛面での進展が非常にゆっくりというイメージがありますね。

それが良いかどうかは別にして、スローテンポな印象があり、夢主のスピードとかみ合っていない恐れがあります。

 

夢主さんは相手と比べてスピードが速いほうですね。

相手がのんびり屋さんなんでしょう。

 

たまにはスローペースも楽しんでもいいんじゃないかと思います。