夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢内容】過呼吸になる夢

【夢内容】

 私が教室で俯いていると誰かが来て「ほんとに大丈夫?」と心配されていました。その直後に過呼吸がおきた夢でした。
心配してくれた人の顔は分からないです。ただ男子だった気がします。

もう一つ同じ日に見た夢です。

私は足を怪我していて松葉杖をついていました。どこかの建物からたくさんの人が出てきて1番前を歩いていましたが靴を履く時に足を怪我していたのでどんどん抜かされていましたがすぐに追いついた夢でした。

よくわからない夢だったので鑑定お願いします。

 

【鑑定結果】

 

ストレスが結構大きくなってますね。

体調を崩しやすい状態になっています。

やることがいっぱいありすぎて、右往左往している状態ですかね。

お茶でも飲んでリラックスして、目先のことを一つずつ片付けると良いでしょう。