夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢鑑定】引き出しから物を出す夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

※この夢、最後の場面があまり良くないのでは?と少し心配です。。

----------------------------------------------------------
前後は覚えていないのですが学校の卒業式か、昼休み前のどこかのオフィスに居るようです(卒業式とオフィスって全然違うのですが、よく覚えていなくて・・)

3つ並んだ机の真ん中に私がおり、右隣の机の女の人が私の机に覆いかぶさって突っ伏して寝ているため引き出しが開けられません。
その人が動いた隙に一番下の大きな引き出しから小さなトートバックを取り出します。

卒業の記念写真のような?高さ1.5m、幅1m位の大きさの写真のポスターを受け取ります。ポスターは現実世界に実在する女性向け雑誌の表紙で、左側に知り合いの女性、右隣に私が写っており、二人とも医者か研究者のような白衣を着ています。
その写真で私はショートカットの金髪でした。ちょっと鬘っぽい、ふんわりした髪型です。
その雑誌の特集記事がポスターに色々書いてあるのですが、一番上に大きめの字で「占い・スピリチュアル特集」と書いてありました。

大きいため丸めて額縁とは別に持ち帰ろうとします。
後でポスターをもう一度見ると自分の顔がさっきとちょっと違うような?
髪の毛も金髪が茶色になっているように見えました。

 

【鑑定結果】

引き出しの夢は、記憶を仕舞う場所だと思ったら良いです。

思い出とか、感情や記憶の残骸です。

理想と現実の乖離が結構大きくて、どこかで自分に対する失望が見え隠れしているのかもしれません。

でも大切な夢です。

いつか実現させるためにも大切にしてください。

心配するほどの予兆は全くないのでご安心ください。

ちょっと自己嫌悪になっているだけです。

 

目標の設定を少しハードル下げて実現可能にすることも大切な作業です。

自己肯定感を高めるためにも、自分を愛するためにも必要です。

 

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。