夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢鑑定】大量の鰯が空から降ってくる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

実家の納屋の前に母親といます。
納屋の中にあった要らない器材を幾つか、母が処分したようです。
結構大き目の器材なのに、どうやってどこに捨てたんだろう?と思います。
まだ不要な物が残っているのですが、母は徐々に処分するようです。

納屋から少し離れた実家の裏口に5-6人の男女と居ます。

何時の間にか私は一人になり、空を見上げると雲ひとつ無い綺麗な青空でした。
その青空から大量の鰯(生魚)が雨のように降ってきます。

家の裏口にそばに布団が1組敷いてあったのでその中に潜り込んで鰯を避けようとします。
布団の中でじっとしていたのですが、鰯が布団の上から当たる様子はありません。
顔を出して辺りを伺っても雨のように地面に落ちているであろう鰯は見えません。

 

【鑑定結果】

記憶の残骸を整理しています。

そして、異性関係に関して、整理しようとしてるんですよね。

何となく、気が進まなくなってしまったのでしょうか。

諦める、というより、諦観、といったような気分が強いかもしれません。

ちょっとしたネガティブモードに入っているので、気分転換にトレッキングなどはどうでしょう(^.^)

 

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。