夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】サラダと生ハムが出てくる夢

【夢内容】

駅のそばの、飲食店が幾つもある雑居ビルの地下にいます。
昭和な感じの、あまり綺麗な場所ではありません。

前後はあまり覚えていないのですが、どこかの店でサラダを出され、なんだかこのサラダちゃっちいなぁ・・と思いました。
近くに知人がおり、新たに木の器に盛りなおしたサラダを手に持っています。
小さい器ですが、キャベツ等の生野菜の上に大きな生ハムがどーんと乗っていて、なかなか美味しそうでした。

 

【鑑定結果】

 

食べるという行為は何らかのエネルギーを欲している暗示なんですよね。

生ハムは豚肉なので、生に直結します。

エネルギーは有り余っていますが、どこかで期待外れな部分も見え隠れしているような気もします。

 

コミュニケーションが不足しているのかもしれませんね。

積極的に声を掛けてみてはどうでしょうか??