夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】トイレに豚が死んでいる夢

f:id:shebalove:20170621104717j:plain

【夢内容】

 

実家のトイレに入ってドアを締めたら, 貯金箱の様な豚が血を流して死んでました。
びっくりして怖かったので, そっとトイレから出てキッチンにいた男2人を連れて処分して貰おうとしましたが, 結局できずそのまま目が覚めました。

 

【鑑定結果】

生活が乱れていませんか?

恐らく、無駄遣いが多いのでは? と思います。

これは自分でも強く自覚しているので、お金を出す前に少し考えるようにすれば改善されると思います。