夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】知らない老婆のお葬式に出る夢

f:id:shebalove:20170524101730j:plain

【夢内容】

この間はありがとうございました!
あたっててびっくりしました

 

夢の中で知り合った(おばぁちゃんの息子)
全く知らないおばぁちゃんのお葬式にでて、
その息子がお経らしきものを本みたいなのを
私の顔のすぐそばであおぎ
線香の匂いがしました!
それが終わったと同時にその亡くなったおばぁちゃんがみえるようになり、
周りの人におばぁちゃんがいってることを話してたら
めがさめました!

 

【鑑定結果】

 

今の人間関係が煩わしいようです……。ちょっと切り離したい、距離を置きたい人いませんか?

お友達というより、周囲の大人たちですかね。

(夢内容からして、学生さんではないかと思いました)

 

ご先祖様に手を合わせ、力添えをお願いしてみてはどうでしょうか。勿論、感謝の気持ちもたっぷりと込めて下さいね。

いつも力を貸してくれるのはご先祖様です。