夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢鑑定】駅のホームに死体がある夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

f:id:shebalove:20170524101726j:plain

【夢内容】

何度か鑑定お願いしています、何時もありがとうございます。
大変参考になっています!

--------------------------------------------------
気になる夢を2つほど見ました。

1.駅のホーム
駅のホームに見知らぬ男女と居る(若い、美男美女)
大きなダンボールがあり、中を開けると上部にモールのような飾りがあり
その奥に誰かの死体がある


2.火事
実家にいる。実際の家より大きく、柱などもがっしりした強い造り。
2階の自分の部屋でストーブに石油を注油している最中に爆発し、火事を起こしてしまう。
1階に下りると両親がおり、父が電話で消防車を呼ぶ。
天井から火の粉が舞い落ちてくる。

2階の部屋に携帯など置いてきてしまった、どうしよう、取りに戻ろうかと迷っていると父から、今区切りで色々な事が新しくなるからもう古い携帯は要らないよと言われる。

やがて窓の外に白バイに乗った警官が見えるが消防車は見えない。
外に逃げるが解けかけた雪道で足が冷たい(裸足?)

そばにある納屋のような建物に入る。
そこに中学校時代の知り合いや先輩がいて、簡易の台のような物の上にお菓子などが置いてある。
あの子どうしているの~?XXに居るみたいよ~、じゃあもう会う事ないわね~と言った会話をしている。

 

【鑑定結果】

 

1.駅のホーム

 

ただの人生通過点の記憶ですね。死体が残骸みたいなものです。

あなたにとってのゴミです。

 

2.火事

 

今区切りで色々な事が新しくなるからもう古い携帯は要らないよ

 

これがポイントです。今、まさに環境が変化しつつあるんじゃないでしょうかね。

これまでの夢の内容から察すると、今、本当に運命の転換期の真っ最中なのでは。

ただこれが良いのか悪いのかは吉凶判断出来ません。

 

いずれにせよ、人間関係の整理、別離もあります。

波長が変化したおかげでしょう。

 

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。